2006年09月18日

no-title

新しいホムペhttp://x20.peps.jp/ayu89
【関連する記事】
posted by あくみ at 19:41| Comment(34) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

移転

ホムペ移動しました!!!!!
アドレスゎhttp://x18.peps.jp/love89/です♪

リンクしていただいてるかたゎ変更ょろしくお願いします<(_ _;)>
posted by あくみ at 08:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

むっちゃ久しぶりにPC開きましたぁぁぁぁwwww

ホンマ@ヶ月??いきすぎかwww

ってかてか台風接近中???!!!!

もぅ大雨やぁ〜〜〜〜今日試合やったのにぃ〜


posted by あくみ at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

no-title

ゃっとB日間あった山口リーグぉゎった→☆彡

毎日B試合とか疲れる∪かもスコア書いてたしね藁藁

でもこれで@人でスコア書けるかも
posted by あくみ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

no-title

みなさんコメありがとぉで∪た、ブログ書きます!!!!



☆★☆★☆★☆★ぁゅ☆★☆★☆★☆★
posted by あくみ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

no-title

最近ここのブログ人が来ていない気がする

やめたほうがぃぃのかな…泣

☆★☆★☆★☆★ぁゅ☆★☆★☆★☆★
posted by あくみ at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

☆★☆

タイトルが思いつかなかったwwwwってことで部活の話・・・・・・・・

★〜部活〜★

今日ゎ光高校と練習試合で選ばれたメンバーとマネ2人ゎ光高校行ったsoonexclamation

そして選ばれなかったのゎグラウンドに残って練習あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにあくみゎ居残り組みのお世話wwww

今日ゎ9時半から部活だったからあくみゎ8時半にいったぁグッド(上向き矢印)

行ってから、ジャグ(飲み物)を作ってベンチにおいたぁsoon
今日ゎ15ℓ用のジャグやったからおもかったぁバッド(下向き矢印)
いつもゎ10ℓ用のだから1人で持ってるけど15ゎ重すぎて2人でもったぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

つか今日ゎ昼間でと油断してたあせあせ(飛び散る汗)
そしたら昼休みになったからびっくりしたexclamation&question
結局6時まであったバッド(下向き矢印)
今日ゎ友達と遊ぶ約束してたのにあせあせ(飛び散る汗)

ぁぁもぅつかれたぁバッド(下向き矢印)



ってか明日ゎあくみの学校のグラウンドで桜ヶ丘と熊南と練習試合だぁー(長音記号2)
たのしみぃ〜るんるんぅち野球(高校野球のみ)すきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ試合見るのがねぇwwww

マネのでかっこいい人の話とかもしてるしwww
まぢ32年生かっこいいよぉ揺れるハートまぢやさしいしねwww

でも話してる囚に彼女イるんよねwww
まぁかっこいいし性格いいからもてるよねwwww




続きを読む
posted by あくみ at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

no-title

今日ゎノックの玉継ぎ∪たぁ
なんか楽しかった笑
疲れてるから今日ゎこれだけ
☆★☆★☆★☆★ぁゅ☆★☆★☆★☆★
posted by あくみ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部活&めいぽ〜

今日ゎ久しぶりにPCからの更新ですわwww
めいぽにはいってたからPCからなのさwwwwwb

〜部活〜

今日の部活ゎ朝の9時からなんと夕方5時まで部活でしたぁバッド(下向き矢印)
もぅ1日練習ゎ疲れるよぉあせあせ(飛び散る汗)
つか今日がはじめての1日練習だったかもwww
最近雨ばかりだからねぇバッド(下向き矢印)雨ゎいやだね・・・しかも雨降っても少しくらいなら先生ゎ部活続けるしあせあせ(飛び散る汗)
まぢ雨のなかゎ風邪ひきそうだゎたらーっ(汗)
つか今日ゎ草むしりしてたわけですが・・・まぢで詰まんないし、腰と足が痛いわけであせあせ(飛び散る汗)
もぅ体ゎ年寄りになっちゃったかなwww
最近腰と膝が以上に痛いんだよねバッド(下向き矢印)
しかも座っていてその後たったらすごく立ちくらみがしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
これってやばいのかなぁ・・・・。わかんないんだけどたらーっ(汗)

まぁ倒れない程度ほどほどにしと来ますねwww

ってか今みんなレギュラー争いが激しいよexclamation×2
新チームになったから(工業と商業が合併したから)みんなレギュラー目指してすごく頑張ってるexclamation×2
ぅちマネとしてゎみんなに入ってもらいたいけど40人くらい居るからねぇたらーっ(汗)
流石にそれゎ無理ジャンexclamation&question
だからこのレギュラー争いに全力を尽くしてもらいたいなるんるん

今からあついあつい時期になってばてやすくなるけどみんな頑張ってねexclamation&question(誰も見てないって・・・あせあせ(飛び散る汗)

ってかまずは8月から大量にある練習試合をがんばれexclamation&question

まぁ部活の話はこれくらいにして。


〜めいぽ〜

今日ゎ参加ギルドあわわ隊(zingiさん)企画のギルド対抗イベントに参加しましたぁ〜グッド(上向き矢印)
まぁ内容は1時間狩りしてその時間内にでたドロップ数を競うのでしたぁ。
結果ゎ・・・・・・あわわ隊総ドロップ18個だったかな??よく覚えてないですが優勝しちゃいましたぁ〜揺れるハート
まぢうれしぃでするんるん久しぶりにめいぽにINして最高なきもちになれてすごく良かったですグッド(上向き矢印)

計画してくれたzingiさん、そしてイベントに参加していた皆さん(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマデシタ*≫揺れるハート

また皆さんにどこか出会えることを願っております手(チョキ)
見たい人ゎどうぞwww
posted by あくみ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

no-title

部活おわったぁ→

朝F時からG時まであるとかいぢめやから泣

ぅちゎ野球部なんやけど今甲子園予選してるやん!?
あれのチケット売場にL時間もいたんょ!?ありえんから…

しかも明日もある



てか今日の帰りぉゃが迎えくるはずやったのに、電話つながらないから!!!!!まぢありえんいぢめやから泣
だから家にもいないかと思って歩いて帰ったら…普通にみんないたから

しかも帰ったら玄関鍵しめられてた泣まぢふざけんなって感じやし!!!!!!!まぢむかつく!!!!!!

で家帰ってから喧嘩したし!!!!!!もう部屋に引きこもりたいゎ!!!!!!
posted by あくみ at 20:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

